おもしろケアマネ全員集合! (監修:アヒルとガチョウの2人)

主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の男2人が『笑い』と『気づき』の情報を共同発信いたします。

アクター゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。鶩

2016年02月06日 | 映画 ・ ドラマ ・ 観劇

「ブラック・スキャンダル」ダメダメだった。ジョニー・デップによるジョニー・デップのための自己満足映画。

見ている人のためと言うよりは、見た目良いだけのスターでじゃないよ?やる気になれば「こんなもんさ」的感覚。伏線も入っているが、活かせじまいでエンドロール。

薄毛を隠して出演する役者が多いが、逆張りをやってみたが??イマイチだった。明るい、コメディータッチの演技を見に行く人が多いんじゃない\(σ_σ)/

原節子が鎌倉にひっそり住んでいたというのは有名。知り合いのケアマネの実家が鎌倉で、近くを通ると散歩されている姿をお見かけしたとのこと。

女優を辞めて何年も立っているけど、普通の人とは全然違う「オーラ」があったらしい。

誰でも知っているが大スター、誰もが普通の人として接する街は素敵ですね(^レ^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿