風邪ひき

2007-11-08 19:51:58 | Weblog
朝、胸がむかつき、不快感で目が覚めた。どうも風邪のようだ。2週間前のカミさんと同じ症状。引き出しを探し、以前もらった胃薬のサンプルがあったので、これを飲むと少し楽に。お天気がいいので溜まったシャツをお洗濯。しかし朝食は全く食べたくない。柿を一つ食し、紅茶を飲んで終わり。今日は一日具合が悪く、少し寒気も。職場の人に感染させてはいけないと思い、口数も少なくなる。定時で帰宅。今日は早く寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (とまぴー)
2007-11-09 00:14:14
風邪をひかれたようですね
初期症状のうちに、早めに治したほうが良いかもしれません。
日中の気温と裏腹に、朝晩は思い切り冷えますよね。
山口は盆地だから、特に冷え込みも厳しいのでしょう
独り暮らしだと、こういう非常事態は心細いと思います。
温かくして体にいい物、たくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね

ところで・・・
ココだけの話ですが(笑)
12月にバンコクに行くことになりました
観光情報、後日ゆっくり教えてくださいね。
とても楽しみなんですよ
返信する
Unknown (KIWI)
2007-11-10 07:53:53
ご心配ありがとうございます。
結局、微熱ですが発熱と関節痛で、金曜日は仕事を休んでしまいました。たしかに、日中は暖かいのに、朝晩は寒いようですね。実際、アパートの室内の水道管まで断熱材が巻いてあり(普通は屋外だけですよね)、今年は石油も高くなりそうだし。

バンコク。いいですね
また行くとしたら、何でも安いナイトマーケットをもう少しゆっくり見たいですね。タイ料理もおいしいですしね。
返信する

コメントを投稿