きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

マスク

2020-05-26 09:54:00 | 趣味の作品


サージカルマスクも、だいぶ出回るように
なってきましたね。
とんでもないところで売っているのを見て……
びっくりする事も有ります。
手作りマスクも作った人も多い事でしょう。
私も、紙マスクが暑いと思って、
とうとう……余り布で作ってみました。
そしたら、ちょっとはまって、
いろいろな柄でたくさん作った次第で……

最近は、どうせしなくちゃいけないマスクなら、
おしゃれアイテムにしよう……という人も……



そうだ、冬ソナアニメのイベントでもらったハンカチを思い出して、
それで作って見た。
果たしてこれを付ける事ができるだろうか?
文字が端っこなので、目立たないかもね。

太王四神記のハンカチもあるな……












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は少し引くかな~? (はつ雪)
2020-05-26 11:41:35
こんにちは。
冬ソナのマスクに反応しちゃいました(笑)
昔はヨンジュンTシャツも平気で着ていましたが、今はその上にベストを着たりして隠しています。
マスクは今は必需品ですが、もしかして冬ソナを知ってる人が少なかったりして・・・・

未だ反応した自分にビックリでした(笑)
返信する
Unknown (josephine)
2020-05-26 16:29:24
ゆりさんこんにちわ🎵
昨日、緊急事態宣言解除🙌
とはいってもまだ喜んではいられませんネ
自分の身は自分で守らなければ・・・

"冬ソナマスク"に笑っちゃいました🙏
さすがゆりさん👏
実は私もマスク沢山手作りしてまして・・・
GWに押入のヨン様グッズ箱から
冬ソナハンカチを探しだし、マスク型紙
あてるものの裁断する勇気でず・・・
ハンカチのままグッズ箱へ😅
今日、夏ようにと麻Wガーゼ生地で
5枚作りました。
楽しいですよね✨
*冬ソナマスク使ったら感想聞かせて☝️
返信する
はつ雪さんへ (きつねゆり)
2020-05-27 14:06:59
はつ雪さん・・・アンニョン~
ハンカチのはじっこに印刷されてあったので、
この場所がぎりぎりでしたが、
もう少し上の方に字があるといいなって思いましたよ。
冬ソナに新たにはまる人もいるようですよ。
冬ソナは永遠です。
返信する
josephineさんへ (きつねゆり)
2020-05-27 14:10:13
josephineさん・・・アンニョン~
今度ヨンジュンTシャツから、マスク作ろうかなと思うのですが、
さすがにつける勇気がないかもしれない(笑)
でも、こんな時期、
そんな楽しいマスク作りをすることもいいのかもね。
返信する

コメントを投稿