きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

サイン

2015-06-17 13:48:02 | ぺ・ヨンジュン


一つ前のサイン用フォトがこの写真でしたね。
この写真のサインは何枚ほど書いたんでしょう~




そして、最近はずっとこのフォト・・
↓のサインの日付が2010年だから
5年以上は使っているってことだね・・・

好きなフォトだからいいけど・・・
そろそろ新しいお顔にしてもいいね・・・つぶつぶ




・・・・という私
サインなど1枚も持ってないわぁ~


ビタミンインス・・ポチっと


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインかぁ…(._.) (cassina)
2015-06-17 14:21:15
社長は日本ではサイン会なんてしなかったもんね。何かで当選とかしないと絶対ゲット出来ないよね´д` ; 出し惜しみしないで定期的にサイン会すればいいのにね。たとえ1回参加1万円とかでも行きたいって人沢山居るだろうし、売り上げは募金に当てるとかにすればいいのにさ~;^_^A インスタとやらに皆で要望書いたらとどくのかな?
返信する
写真集のサインは?! (aonegi)
2015-06-17 15:26:32
今日は~。
当たった人がアップしてくれると嬉しいですね。
見てみたい、フレッシュなサインが~^^。
返信する
古いの持ってます。 (元乙女)
2015-06-17 18:41:42
私は余り好きではありませんが、髭のヨンジュンさんの写真の、私の名前入りのサイン持っています。
今は、見ても何も感じないというのが本音かしら・・。
淋しいけど・・・。
返信する
サイン持ってます。 (花見月)
2015-06-18 00:01:46
7年前のテサギのDVDに名前入りのサイン!
孫さんの最後のお仕事だったみたいです。それが1番のヨンジュン関係の宝かなぁ・・?
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-06-18 14:13:02
cassinaさん・・・アンニョン~

今ならサイン会もいいかもね・・・
これまでだと、サインがオークションに出て
とんでもない値段だった。
それも偽物だったりして・・・・
それで、いつもヨンジュンは、自分のカードを使って、相手の名前を書くんだ。

1万円だったら行くかも・・・えへへ
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-06-18 14:16:53
aonegiさん・・アンニョン

今回の北海道の旅の写真集で
サイン付きが当たった人、
自分のブログにアップしてましたよ・・・
あちこちで見かけましたが、
ここにはアップしませんでした。

ロン毛のフォトは、つい最近も使っていましたから、まだこのフォトですねん。

ちなみに、律儀なヨンジュンは、
いつも同じようなサインです(笑)
返信する
元乙女さんへ (きつねゆり)
2015-06-18 14:19:04
元乙女さん・・・アンニョン~

いいな・・・名前付きサイン・・
ヨンジュン家族はのどから手が出るほど欲しいわ~

サインに罪はないので、大事にしてくださいね。
返信する
花見月さんへ (きつねゆり)
2015-06-18 14:22:07
花見月さん・・・アンニョン~

確かニューヨークまでサインをもらいに行ったはずでは・・・
孫ssi、どうしているかな?
ブログの更新もないし・・
サークルも終わっちゃうし・・・
ブロコリは何処へ行くんだろうね。

ヨンジュンに出会って、
孫ssiはよかったと思って居るのだろうか・・・つぶつぶ

宝物・・・大事にしてください。
返信する
孫さん (元乙女)
2015-06-18 18:13:39
この場でお訊ねするのもなんですがあ・・・。

私は、孫さんが気の毒でならないのです。
彼が、ヨンジュンさんから離れた?ヨンジュンさんが、彼から離れた?・・・情報に疎い私は、どうして離れてしまったのか、何があったのか、今でも分からないのです。

もし良かったら教えて下さい。
返信する
孫さん (元乙女)
2015-06-18 18:19:20
ごめんなさい。

孫さんにお訊ねしているのではなく(勿論そうですよね。)きつねゆりさんに・・・です。

少し表現が適切ではなく、変でしたね。
返信する

コメントを投稿