きたはま美味いもの情報~親方のひとりごと~

和膳きたはまの仕入れ情報やオススメ情報
その他親方のひとりごと、自転車ダイエットなど

自転車ダイエット

2009年06月28日 19時00分33秒 | 自転車
今日の自転車ダイエットはひとりで大崎平野を散策して来ました。

岩出山方面から清滝東大崎と抜けての、43キロのみちのりです。

あらためて大崎平野の美しさ、たくましさを、堪能した二時間でした。

本日の消費カロリー 1071kcalでした。



チャレンジヒルクライム岩木山



朝練チームが岩木山ヒルクライム大会に出場して来ました。

10キロ15キロの山登りです

達成したいい顔の写メが送られて来ました。




その中でもMMさん二位だって、やったね!


来年は僕も参加するぞ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!ですね~ (トトロ)
2009-06-28 20:06:58
爽やかないい気候だったのではないでしょうかひと汗かいて…ビールがうまいっ!てなりそうです(笑)
今、新にんにくが甘くておいしいですね~ じゃがいもみたいにホクホクでお酒も進みますよ~
返信する
新にんにく (親方)
2009-06-29 01:50:37
新にんにく美味しそうですね
早速仕入れてみます、
ありがとうございます。
返信する
岩木山 (足つった人)
2009-06-29 10:18:21
親方ジャージ変わりました?
岩木山はほんとにいい山です。水は美味いし競技スタッフも見かけ怖いけどあったかい人たちばかりですよ!
来年楽しみにしてます。
返信する
おはようございます (トトロ)
2009-07-05 04:19:44
親方は、自転車を初めてもう長いんですか?

度々登場するMさんは恋人さんなのでしょうか…
すんごく気になりました!
返信する
Unknown (さなえ)
2009-07-05 22:42:10
今日はありがとう。かっこいいGパだね。
返信する
あら… (トトロ)
2009-07-06 08:38:41
変なコメントしてしまったみたいですね…すみません。親方の言葉の方が信頼があると思います今日もおいしい写真、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿