♪ウクレレ&ハワイアンバンド飯田 -Goo ブログ

ハワイと日本の曲をやっています

音楽のあるくらし~Jazz Live

2019-06-01 | 日記


今年も出かけました“Jazz Live Elenor-shee with Men's Jazz”

♬ Take the 'A' Train
熊谷さんのベース、すごく良かったですね!
佐藤さんのドラムリズムはなんというのでしょう!

♬ A Song for You
カレン・カーペンターが歌ったこの曲
私が18歳だった頃を思い出しました。

♬ Too Far Away
友人M君の得意曲(谷村新司)
30代の頃、スナックでよく聴きました。



シーさんのお母様はとても音楽好きだったらしい。
映画「サウンドオブミュージック」から「エーデルワイス」と「マイ・フェイバリット・シングス」を歌ってくださいました。
♬ My Favorite Things
この曲は、昨年のライブでも歌ってくれたな!
まだ小さかっただろうシーさん、将来ジャズシンガーになることを想像しただろうか。

プログラムが提示されていない演奏会で、
どんな曲をやってくれるのだろうとワクワクしました。
音楽のあるくらしはいい。
あの頃を振り返ることができました。
シーさん、ありがとうございました。

今後の練習予定(時間は14:00~17:00)
★6/5飯田市上郷公民館/206号室、6/12・19は練習お休み、6/26飯田市上郷公民館/206号室
音楽好きの方お待ちしています。お気軽にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿