取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

11/11 バリ島旅行 5日目

2007-11-11 22:26:54 | 海外旅行
といっても既に帰国の途。朝食を取る。
成田着は8時すぎ。
ジャカルタから2時間の時差があるので実質6時間。
成田の気温は12度、おまけに雨。バリ島が30度あったのでギャップがきつい。
今回は運転手ではないので爆眠。

家に戻ってきたのは12時半。
雨は降っているが、洗濯しないで出掛けたので洗濯する。
とんかつが食べたかったのでね○けへ。(;´д⊂)オイシイヨォ
ボウリングがしたかったのでそのままボウリングへ (*'-')ノ__o
思わず6ゲーム。117、106、160、168、126、113。
微妙でしたorz
その後買い物した。

全体を振り返って・・・
・当初予定していたバリダンス観覧が時間が合わずできなかった。
・もう少し遠いショッピングモールに出掛ける予定だったが、どこ行ってもブランドが多いので中止にした。
・プールに入ってない。
・買い物はなかなかできたのでそれなりに満足。
・バリの交通は主に車とバイク。バイクが中国の自転車のようにすごいたくさん。ほとんどが原付。メーカーはHONDAが多かった。スピードも60、70当たり前。
・バリの海(クタビーチ)は遊泳禁止であり、サーファーが多かった。サーファー天国らしい。

もう一度行ってみたいかと聞かれたら、もういいかな。
物価が安くていいけど、観光地化しすぎて、物売りがウザイ。
けど、海外旅行はたまに行くのはいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10 バリ島旅行 4日目 | トップ | CDレビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事