取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

CDレビュー

2007-11-20 23:46:27 | 日常のこと
FinalFantasyXIのバージョンアップに時間がかかっている。
なんだよ3時間って・・・(;´д⊂)
11/22に発売される「アルタナの神兵」に伴うバージョンアップなので仕方がない。

さて、先日のバリ島旅行で買ってきたCDがこれ。
ショップでアイドルっぽいCDを探していたらこれがあった。
ジャケットからしてアイドルしていたので購入。
聴いてみたらアイドルでした。高音のいい声。
Gita Gutawaというインドネシアのアイドル歌手のCDアルバム。
年齢は14歳。
父親が有名なディレクターとかで親の七光りなのかもしれないけど、現在はトップアイドルらしい。現地でもそんな話を聞いた。
1年くらいのサイクルでアイドルが変わるというから来年にはどうなっていることやら・・・。
気になる方はYouTubeとかにもあるので聞いてみてください。
80~90年代のアイドルっぽいものが欲しかったのでいいものを発見できました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 バリ島旅行 5日目 | トップ | 3連休の出来事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊バリ島マガジン (週刊バリ島マガジン)
2009-05-06 19:05:59
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事