取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

ぷらっとつくばへ

2011-05-07 19:39:30 | 日常のこと
引き続き茨城です。
休みを満喫しております。

つくばへ行きました。
1つは天下一品のラーメンが食べたいから。

福島にはないのでものすごく食べたかったです。
某テレビ深夜番組でもやってましたし。

もう1つはイーアスつくばに行ってみたいということ。
こっちは写真がありません。
結構大きいですね。
アウトレットモールとショッピングセンターが一緒になっている感じ。
本屋さんが大きかったのが印象強い。
思わず3冊も文庫本を買ってしまいました。
猪苗代は在庫が少なくってね(´・ω・`)

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ののんのん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事