取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

久々ののんのん

2011-05-06 23:11:14 | 日常のこと
まだまだ茨城におります。

昨日に続き今日もひたちなかへ。
夕方からHotPlayBoardersメンバーのyasuさんと飲みというか夕飯をご一緒することに。
自分は車なので飲めませんが、美味しいものが食べたいので、のんのん物語に行くことに。
1人で行くよりもいいので誘ってみた。

昼にひたちなかに移動。
もちろん、とんかつねぼけで昼食を取るためにである。

写真は、食べ終わり近くで思い出したのでなしです。(´・ω・`)

夕方まで時間があるのでネットカフェに行こうと思ったら、地震の影響で営業停止中でした。
仕方がないので、ぶらっとしてました。

さて、のんのん物語へ。

 肉じゃが

 小柱

 白えび

 常陸牛の肉じゃがコロッケ

 たかべの塩焼き

 名古屋コーチンのつくね

 常陸牛のサイコロステーキ

 ウインナー盛合せ

 揚げ出しとうふ

いつ来ても美味しいですね。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HotPlayBoarders シーズンお... | トップ | ぷらっとつくばへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事