kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

な~るほど東芝

2007年07月01日 10時08分18秒 | 末路話
気づいたら昨日の朝くってから1日なんもくってなかった@kirekoです。


>ガンガンガンガン
人間は水さえ飲んでいればゴハンくわなくて大丈夫だっていいますが
一日(24時間)ほど空腹を保つと、どうやら身を守るために眠気が襲ってくるようです

というわけで人間欲望が一つ消えると
気力もガタ落ちするのかもしれませんね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm518981

これを10回くらいループして見てた自分が
ちょっと恐ろしくなります・・・だけどぉ~うぅ~だけどぉ~!

かみずもう、おはじき、ベーゴマ、たけうま、ダルマおとし
小学校くらいなら竹馬もあったけど、ダルマおとしの面白さは
よくわからんかったなぁ・・・。

そういえば児童館とか行くと、こういう遊びに詳しい人もいて
60代くらいのジーさんから、教えてもらって
見事にベーゴマで怪我した思い出が懐かしいです。

で、何がいいたいかというと
そういえば自分の中でノリスケの声=松本大先生=テッカマンブレードのノアル=三国志曹操=うろつき童子の悲劇のヒーロー=ガウリィが定着してたけど、ノリスケの元の声は全然違う人がやってたなと思い出したことだ。


カツオとワカメは思い出せるんだが
イササカ先生とウキエはだんだん思い出せなくなってきてる・・
あ、れ、せんせいの声、ちがう、ぐぐぐぐ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿