kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

失った五時間

2007年05月16日 16時25分17秒 | 末路話
失った五時間は二度と帰ってこないのだ@kirekoです。


>会津若松の事件に関して
事件の情報がようやく次の段階へ進んだようですが
相変わらず新情報が入ってきた時のコメンテイターの議論豹変が
ムカついてたまりません。視聴する側としては実に不快です。

で、割と自分ところのブログを見て
意見を言ってくれる人が居たようで(自意識過剰)
どうやら自分の放った波紋が伝わったことに嬉しさを覚えました。
ブログにて自分なりの返答をしてくれたSWATとヌカみそには感謝だな。
こういう数少ない言動が、死に際の世論に生きる燃料を投下することが出来る。


>で、SWATブログで悶えるという言葉があったので

一服もってみた。
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50570040.html

http://image.blog.livedoor.jp/blog_ch/imgs/f/0/f0b061c5.jpg


いかにテイルズシリーズが、この世の邪気眼クリエイターに影響を与えたか、最新のFFでさえ狙っているようにしか見えないのを見ると、ナムコによる事実上の同属人民支配が始まったではないかと不安がよぎるkirekoであった。


問題は、そういうゲームクリエイターを
野放しにしてきたファンと今のゲーム会社の体制だ。


スクエニ「新作?今年はリメイクだけやりますwwwwww」


経営経済的には正解。ゲームを売る者としては不正解。