きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ちょうど1年

2009-03-20 | お弁当
早いもので、息子が東京に行って1年が経ちました。

期待と不安いっぱいで上京した1年前のこの時間は、寝る場所確保のために息子と2人でベッドを組み立てたり、ダンボールの山を片付けたりしていたような。

来週・・・春休みになったら、主人と娘と3人で、東京へ行きます。
息子は「うちに泊まればいいじゃん!」といってくれていますが、
主人と娘はホテルの方がいいようなので、今回はホテルをとりました。
1日目は新宿に行く予定なので、息子と待ち合わせをして夕食を一緒に食べる予定です。

大学生といえば長い春休みがあって、息子の友達や先輩・近所の子など帰省している姿をちらほらみますが、息子は部活の練習が毎日あり休みがないので、時間を作ってもらって新宿まで出てきてもらいます(電車で15分ほどなんですけどね
次の日も朝練があるので夜もゆっくり出来ないでしょうが、次回息子と会えるのがいつになるかわからないので、1~2時間でもハハにとっては貴重な時間です。
楽しみです


【3月19日】


【3月20日】


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。 (ハル)
2009-03-23 09:40:15
1年ですか。
覚えてますよ、なんか寂しい気持ちがしましたもん、私まで。
今、ちび子は5年生。
6年生になるのだけでも寂しい気持ちがします。
高校生になっていずれ離れて暮らすなんて、今は想像ができません。

でも、「うちに泊まれば」なんて、良い息子ちゃんだわ♪
ステキ☆

↓ネコバス、良いですね。
ちび太も喜びそう。 アイデアいただき♪

ところで「はんにゃ」はどうして「はんにゃ」だったの?
返信する
来年は (tenchan)
2009-03-23 14:16:33
うちの長男も、家から離れた学校に行きたいようで、
あんなやんちゃなヤツでも
母としては巣立ちの日を考えると
ちょっと寂しいです。

おにぎりのパッケージは
自家製おにぎりを包む専用のものですか?
返信する
ハルさんへ (きらり)
2009-03-24 18:41:57
ハルさん、こんにちは♪
「はんにゃ」は娘の一番好きなお笑いタレントなんです!
海苔でシルエットを作れば凄く喜ぶでしょうが、それは私には無理
文字で我慢してもらいました
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-03-24 18:44:41
tenchanさん、こんにちは♪
おにぎりのパッケージは、生協や100均で購入しています★
これはどちらのだったか・・・?
この袋は、そのままレンジで温めれるものなので、私用のあまりです。
返信する

コメントを投稿