きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

椎茸&ピーマンの肉詰め弁当

2019-10-09 | お弁当
【椎茸&ピーマン肉詰め弁当】

椎茸&ピーマン肉詰め
しらすとねぎ入りだし巻き卵
ピーマンとしらすの麺つゆ煮
もやしナムル
サニーレタス・ミニトマト(アイコ)



「サンマルク行きたい!」
休みだった娘からランチのお誘い。
久しぶりにベーカリーレストランサンマルクへ行きました。



今日はロカボダイエットお休み!

チキンとベーコンの赤ワイン煮込み

しっかりとパンも食べました。



娘はサーモンと大海老のグリル




ランチ後、IKEAへ行きました。




ベジボールを買いました。






 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿