きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

お弁当

2008-06-03 | お弁当

鶏つくね焼き
きゅうりの梅肉和え
ウインナーと卵のお花
こんにゃく煮
おにぎり(5色の花むすび・海苔・鮭フレーク)
オレンジ

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆう君のママ)
2008-06-04 21:47:57
きらりさん こんばんは

なんだかとっても素敵なテンプレートですね

お弁当のおにぎりも3つそれぞれ違って手が込んでる~って感じ
私のはごはんをぎゅうぎゅうに詰めて、上に何か乗っけるだけですからね

お花卵も上手にできてるし、女の子のお弁当って可愛くっていいなぁって思いました。

週半ば、残りのお弁当作り頑張りましょうね
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-06-04 22:19:27
こんばんは~。
アーモンドトーストを気に入ってくれたとは嬉しいです!うちも、混ぜ混ぜして容器に入れておくんだけどあっという間になくなってしまいます・・

織田くん、熱血教師(?)のドラマやるんですね~~(゜▽゜)
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2008-06-04 23:03:16
ゆう君のママさん、こんばんは♪
おかずが質素なので、おにぎり風にしてみました。
でも・・・娘のお弁当だけね
もう週の後半ですね。
お互い頑張りましょう
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2008-06-04 23:05:52
ひろりんさん、こんばんは♪
アーモンドトーストは、娘の朝食メニューにもよく登場しますよ!
ありがとうございました。

そうそう・・・
織田くんドラマ~
今日から解禁の話題です★
この話題も時折登場するでしょう。
呆れずにお付き合いを~おねがいしますね。
返信する

コメントを投稿