きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

12月12日のお弁当

2006-12-12 | お弁当
ミニスコッチエッグ(冷凍食品)
ピーマン卵
牛肉と野菜(玉ねぎ・たけのこ)のソテー
プチトマト
ふりかけご飯

息子は + 焼きそば

日曜日の疲れが残っているのか、今朝はなかなか起きられなかった。。。
お弁当作りも時間切れ~で、隙間が・・・
昨日の夕食の残りの、里芋の煮物を入れればよかったかな~


珈琲 鬱花


チーズケーキ(ブルーベリーソース)



BLTサンド&ブレンドコーヒー

とても落ちつくお店でした
 冬の御膳も気になりました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆう君のママ)
2006-12-13 09:11:06
ホント毎日お弁当のすき間を埋めるの大変ですよね・・・
私も前日の煮物などを多めに作って、必ず入れていますよ
こうでもしないと、このお弁当箱は本当におかずをたくさん作らないと埋められないんですよね~

チーズケーキもBLTサンドもとっても美味しそうですね
私も食べたいです
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2006-12-13 23:02:04
こんばんは♪
前日の残り物を入れると、とっても嫌がる
主人と息子。。。
贅沢ですよね~

でも、冷凍できるものは冷凍しておき、
数日後にいれています。
それには気がついていないようです
返信する

コメントを投稿