きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

踊る大捜査線3タイアップ商品&お弁当

2010-07-11 | お弁当
【7月8日】

 スパゲッティーアラビアータは、ルクエのスチームケースで麺をゆでました

【7月9日】

 ラタトゥイユは、ルクエのスチームケースで作りました

【7月10日】

 ナムルは、ルクエのスチームケースで作りました。

 お弁当の献立を考える時も、夕食の献立を考える時も、
ルクエのスチームケースで作れるものをまず考えているような・・・

サイズ違いのものが欲しいです。

先日もルクエを買いに近場のデパートに行きましたが、
本屋で雑誌を数千円分購入してしまい、ルクエは次回に後回し。。。

最近、踊る関係の雑誌やグッズ購入で散財している私
コレを我慢すれば、ルクエのスチームケースを何個買えるのか・・・
家族には絶対に言えないわ~


踊る大捜査線タイアップ商品

9日のお弁当にもなった、湾岸ドッグ
チリソース味で美味しかったです。
映画にも登場したカップラーメン。
買い込みましたが、いつ食べるのか。。。
OD2の時も、賞味期限ぎりぎりに食べたな。


海老天おろしそば・レインボー弁当・からあげくん・アイスコーヒー・ドリンク
娘とふたりであれこれ食べました。
アイスコーヒーは甘さ控えめで美味しかったです。
湾岸くんのドリンクは、甘い!

レインボー弁当

7種類のおかずが入っています。
ご飯の上のいり卵・めんたいこ・高菜は、レインボーをイメージ
期間限定なんてもったいないです。

海老天おろしそば

海老の天ぷらは無くていいかも。


9日の夕方、こんな綺麗な虹が見えました。

激しい雨の後、小ぶりになったと思っていたら、空が急に明るくなり、2重の虹が現れました。


虹の根元?までくっきり見えました。

数分後、空が暗くなり、虹が消え、雨が強く降り出しました

ほんのひと時の虹に癒されました


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿