きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

チケット当選

2010-09-24 | お弁当


TOHOシネマズのチケットが当選しました
応募したことも忘れていましたが・・・
多分、「踊る大捜査線3」完成披露試写会の応募をしていた時に、
ついでに応募していたんでしょうね。

あのような(しつこい?)報告がなければ、
「OD3」を観に行っていたと思いますが、
そんな気分にはなれないので~
「海猿」か春馬くんでも観に行ってこようかしら?
それとも「SP」公開まで待とうかしら~?

この前のポスターにしろ、今回のチケットにしろ、タイミングが悪いわ。。。


【今日のお弁当】

 娘は今日から学園祭なので、模擬店等食べ歩きするそうで・・・
ぶどうだけです



主人のお弁当です

ボケてます


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-09-25 10:51:36
きらりさん、最近当選率高し!ですね☆
羨ましい~。何の鑑賞に使っても良いんですか?
やっぱり「SP」がいいですネ!(って、私の好み・・・)

こちらでは雲が厚くてお月見できませんでしたー。綺麗ですねえ(*^_^*)
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2010-09-27 16:53:40
ひろりんさん、こんにちは♪
ひろりんさんも「SP」お好きなんですね
私も好きです・・・
「SP」は観に行くつもりなので・・・
それにチケットを使うか・・・
お金を払ってまで観ない(苦笑)映画に行こうか迷ってます
期限内であればどの映画でも良いようです
返信する

コメントを投稿