きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

オクラの豚肉ロールカツ弁当

2009-11-01 | お弁当


 先週アップし忘れていたお弁当です

オクラの豚肉ロールカツ
かぼちゃフライ
卵焼き
ウインナー炒め
かまぼこ
ミニトマト


昨日はPTAバレーボール大会の応援でした。


お弁当の手配や差し入れ等の準備。
今年はインフルエンザの大流行で、前日までに少しずつ参加人数が減り・・・

何度もキャンセルを快く引き受けてくれるお弁当屋さんで助かりました

これで今年度のPバレー応援も終了
ほっとしました。

でも。。。
昨日はとても疲れてしまったので、甘いものを求め
息子が大好物のミルグレイのシュークリームを買いに行ってしまいました。



このシュークリームが大好きな息子には申し訳ないですが・・・

日本シリーズを観ながら、美味しくいただきました


そして今日は全日本大学駅伝
息子の大学はよい結果をおさめました。
よかった。。。

学生3大駅伝2冠箱根駅伝優勝で3冠
留学生頼りだけでは叶わないので
今日がんばった選手も、力を出し切れなかった選手も、箱根では強さをみせて欲しいですね

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-11-02 14:39:00
うわー、このシュークリーム
形が変わってますね。

クリームが外についてるの?

webを見てきたけど、
他のケーキもおいしそう~。
ネットでも買えるみたい。

またまたおいしいお店情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (シュガー)
2009-11-03 18:05:00
最後の写真おいしそうですね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-11-03 22:58:01
tenchanさん、こんばんは♪

シュークリームのクリームは、中からはみ出している感じになってます。
購入するときにクリームをつめてくれるので、シュー生地がサクサクのままで美味しいんですよ。
返信する
シュガーさんへ (きらり)
2009-11-03 22:59:14
シュガーさん、こんばんは♪

はい、このシュークリームが一番好きかも。
返信する

コメントを投稿