きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

中秋の名月

2010-09-22 | お弁当

天気予報では、夜は曇りだったので、今年はあきらめていましたが・・・
こんなに綺麗な月が出ていました

【今日のお弁当】

 娘のお弁当だけだったので、パン弁当です




チェルシーのドリンクが売ってました
つい買っちゃいました
甘いのかな・・・


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録お願いします ()
2010-09-22 23:50:41
きらりの気ままな日々。。。さん、こんにちは。
「お菓子」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
ぜひ、ランキングに登録して頂きたく思っています。
キーワード 「女性 ブログ」「女性ブログランキング」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位(1位から3位)に載っています。
SEO対策にも力を入れています。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
http://woman-blog-ranking.com/
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご協力宜しくお願いします。



返信する
真さんへ (きらり)
2010-09-27 16:48:54
真さん、初めまして。
こんにちは。
登録の件、少し考えさせてください。
参加したくなった時は、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿