きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

9月20日のお弁当

2007-09-20 | お弁当
豚肉ロール(チーズ&いんげん)
しいたけの甘辛煮(花型人参)
黒豆
鶏肉のカレーパン粉焼き
さつま芋サラダの春巻き
かまぼこ入り卵焼き


 今日のお弁当は、娘が自分で詰めました
嫌いな人参が残してあったので、後から入れておきました
お弁当を、自分で作りたいと言い始めた娘。娘の時間に合わせていると、主人と息子のお弁当が間に合わなくなってしまうので、少し悩んでいます。
本人がやる気になっているので、作らせる方向で考えていますが、
主人と息子の時間に合わせ作らせた方がいいのか、娘の分だけ作らせたほうがいいのか・・・
それともおかずの一部を任せようかと・・・
みなさんならどうされますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (おきらく)
2007-09-21 16:18:20
娘ちゃん、えらい!
自分で詰めたのね。上手にできてるよ
美味しそう♪そしてそのやる気がすばらしい

そうだな~私ならまずは娘ちゃんが自分の分だけ作るようにするかな~。だけどきらりさんも二つ作らなくちゃいけないのよね・・。
ん~娘ちゃんと順番に早起きするなんてどうかしら?
返信する
おきらくさんへ (きらり)
2007-09-22 16:48:42
おきらくさん、こんにちは♪
やりたがり&飽き性の事なので、長続きするとは思えませんが。。。

お返事ありがとうございます。
おきらくさんなら、自分の分を作らせるのね。そうですよね、息子や主人の分まで作らせたら、負担が大きいですものね。娘と話し合ってみます☆
返信する

コメントを投稿