きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

四季

2013-01-29 | ランチ
 先週火曜日・・・
織田くんファンのみなさまと。。。
FCツアー報告会を兼ねた織茶会をしました~


 名鉄グランドホテル『四季』














月替わり御膳 四季 2,300円


 10%OFF券で、2,070円になりました





 ラウンジ ル・シエル・ブルー

 チョコシフォンと抹茶ティラミス

ドリンクセット 950円
食事をした場所で20%OFF券をいただいたので、760円になりました

メニューをしっかり見なかった私は、チョコチップがいっぱいのっていると思っていたのですが・・・
小豆でした
小豆は苦手なのでよけて食べましたが。。。
小豆の量の多い事

メニューはよく見て注文しないといけないですね。。。


よく食べ、よく話・・・
楽しい時間を過ごせました。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2013-01-29 16:18:22
いつも応援しています

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿