きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ソルロンタン定食

2019-08-13 | そとごはん
前から気になっていた韓国の家へランチに行きました。





ランチメニューが多くありました。



ソルロンタン定食

サラダ・キムチ・おかず2品付きです。



息子が帰ってきたので、両親の家に連れて行き、息子の好きな鰻を食べに連れて行ってもらいました。



ココは、いつもはランチのメニューに小鉢3品が選べ、鰻嫌いの私でも食べるものがあるのですが、お盆期間のためかそのメニューがなく、鰻の食べられない私は隣の韓国料理のお店へ行きました。

気になっていた韓国料理のお店で食べられ、私的には良かったかも。
ソルロンタン定食は美味しかったです。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿