きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

もりもり寿司

2016-12-17 | そとごはん
昨日、両親と娘ともりもり寿司に行きました。

平日なので空いているかと思いましたが、
30分ほどの待ち時間がありました💦



ヤガラ



ガス海老



かわはぎ



生しらす



白子



生ウニ



娘と一貫ずつ食べました。

後は、香箱ガニ汁やのど黒、鰯、サヨリの昆布じめなど。。。

もっと食べたいものがありましたが、お腹がいっぱいになってしまい断念😅



先月初めにシドニーに卒業旅行に行った娘のお土産です。
この卒業旅行は、高校の友達とです。
一体何回、卒業旅行に行くつもりの娘なんでしょう( ̄▽ ̄;)


バナナブレッド



フレーバーティー



ティムタム



チョコ



UGG


左のムートンブーツは私がお願いしたものですが
娘がよく履いてます💦
右は娘用。




きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿