きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ひとくち肉天弁当と試食品

2010-09-06 | お弁当


今日のお弁当のメインは、紅生姜入り ひとくち肉天です

老舗料亭のお弁当より美味しそうな・・・
季節感たっぷりあふれるお弁当をお義母さまに作られている
まやりんさんの真似っこです

ただ・・・こげちゃいました

でも、お味はばっちり
冷めてもやわらかくて美味しかったです。
紅生姜って、我が家ではほとんど出番がない食材ですが・・・
天ぷらにすると、色合いも綺麗で、味もいいんですね

いつも素敵なアイディアをありがとうございます




            
先日、アンケートに答えてコレをいただきました

スーパーで売られているデザートはたいしたことないだろう
なんて思って食べてみると。。。

結構美味しいじゃないですか

お値段もてごろなので、差し入れにはちょうどいいかも

スーパーのデザートをバカにしてはいけないですね


↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (まやりん)
2010-09-06 23:55:19
きらりさん、こんばんは~☆

紅生姜入りひとくち肉天…お試し下さって、どうも
有難うございました!
ご丁寧なリンク&紹介までして戴き、恐縮です。
薄切り肉を刻んで使うので、冷めても柔らかいのが
嬉しいところです。

最近、『塩○○』というスイーツが流行ですよね。
塩キャラメルとか…先日は塩ミルキーを見つけて、
思わず買ってしまいましたよ~♪
このスイーツも美味しそうですね!
今度探して、私も試してみたいです。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-09-07 16:25:47
おいしそ~~。

2回しかおどるみにいっていません。
最初は一人でみにいって後は母といきました。
後はDVDかな~~。買うかなやんでますけど。今から(笑)
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2010-09-08 22:08:26
まやりんさん、こんばんは♪
塩ミルキー~どんな味がするのかしら?
私も見つけたら、試してみます!
返信する
シュガーさんへ (きらり)
2010-09-08 22:10:08
シュガーさん、こんばんは♪
お母さまと映画鑑賞~仲良しなんですね。
DVD~
特典が魅力ですよね♪
返信する

コメントを投稿