きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

娘とのお出かけ

2016-07-02 | スイーツ
娘の就職内定祝いで
名古屋マリオットアソシアホテルのロビーラウンジでアフタヌーンティーセットを食べてきました。


就活が始まる前、内定がとれたら連れて行って欲しいとお願いされていたので。。。


ココでアフタヌーンティーセットを食べるのを楽しみに、就活を頑張ったそうです(^_^;)


娘がいちばん働きたいと思った会社から内定がいただけたので、選考途中だった会社も辞退し、本人は大満足の結果だったようです。
選考途中だった会社の中には、親としては少し未練の残るところもありましたが
最終選考まで残っても内定が確約されているわけでもなく、
ましてや娘本人が、内定をもらっても辞退すると言っていたので、
選考途中での辞退となりました。

就活を終えたらすぐにでも食べに行きたかったようですが、私と娘の予定が合わず
ようやく昨日食べに行くことができました。



アフタヌーンティーセット








2人分です




+100円で、フレーバーティーからも選べます。
2人とも+100円で好みの紅茶を選びました。



ダージリンアールグレイティー




マリーアントワネットティー







生クリームが美味しかったです✨


娘の満足気な笑顔を見ながら
友達のことなどの話を聞き
楽しく優雅な時間を過ごせました。




心もお腹も満たされた後は、
KITTEへ。。。






大名古屋ビルヂング






わらびもちを購入したかったけど
30分以上待ちの行列に諦めました。
ひとりだったら並んでいたと思いますが、
娘があと数ヶ月したら並ばなくて良くなるから、
その時にしたら?と言われてしまいました。





ナナちゃん人形


いつもと顔が違う(´・_・`)




セールに興奮して、鼻息プシュー








 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿