木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

お待たせ!セリから

2009年03月15日 | 出荷情報
青色申告で遅れておりました。
まず、セリ結果

去勢→藤平茂-第2安鶴土井-照長土井-菊安土井
歩留まりはよかったのですが、サシは雄種の結果は出ませんでした。
サシについては、私の飼い方がちがったのかなぁ~!
大きくなりましたが…

って事で、
    

それから、その日に“なかのり”さんも見る事ができました。
そうです。あのなかのりさんに出会いました。
枝は、松本先生の掲示板にて(^v^)

私が目にしたのは、骨です。そう22年生きているのにCaが必要!
この写真です。
     

長く健康で産んで頂くのに大事な栄養分なのがこの写真から勉強ですね!

それと、なかのりさん時間がたって熟成したのか、やわらかくなっているんです。
サカエヤさんは熟成したから…と説明頂き感動!
20日ごろからいい感じになるのでは(^^♪

では次の話題に(^v^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿