木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

インフル

2006年07月23日 | 牛小屋から
今日の天気
けど!牛の移動をしました

そうあのインフルをやっと親から離しましたインフルは親と離れたのがわからずルンルン気分で走りまわってましたが…
(他の牛とテンポ違いで気づくのが遅いんです)
フットとまり、なんか落ち込んでました。
1月12日に産まれ今まで親についていたのだから、ん6ヶ月は一緒だったんですね
やっと餌などよく食べるようになったし、安心です
これからの伸びはあまり期待せず、気長に飼っていきます
こんな牛もいるのが繁殖一貫なのだから
楽しみにしながら頑張ります(*^^)v

また大きくなったインフルの写真のせますね
今日は生まれたときを思い出して
生まれて6日目この日にやっと立てた時の写真です


丑の日ですね我が家は牛の日ですワラ
やっぱり近江牛の焼肉たべました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿