木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

セリ

2006年07月24日 | 出荷情報
今日は第81回近江牛枝肉共進会 でした。またまた高値でした
振り向き写真は 株)サカエヤさんです。男前~よっと!

     ありがとうございます!

あの初産の牛の結果A-5でBNS9で、ん出来ばえでした
小さめでどうなる?って内心心配で、やはり“気合だ~”って言って聞かせた分よかったのかなぁって思ってます。
我が家で生まれて244頭目の牛です

その牛はクリックで写真がみれます

自分としては本当一番おいしそうな肉に見えました
本当ですよ。
キメの細かさと、光沢は私でも出来ばえにビックリしております

お肉を積む時に面白い場面にソウグウ
頑張って積み込みをしている藤井牧場のノリオ君と弟のユキオを
している嫁のikuです


ん~逆ライト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいほ)
2006-07-27 20:35:24
チャン・ドンゴンと間違うぐらいの素敵な笑顔。いゃぁー、我ながらときめくわ。



さて、この間の枝肉、抜群やったね。

たぶん、10頭ぐらいの枝肉やったら、サシみただけで木下さんの牛やとわかるわ。



プチ自慢でした(^^)
返信する
素敵です (ゆきちゃん)
2006-07-27 23:04:32
僕はグォンサンウと間違うぐらいです







両方間違ってます

    木下牧場そのちゃん
返信する

コメントを投稿