木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

視察

2006年11月30日 | 女性部研修
和田牧場さんのところへ(^-^)
柱が昔の木の電信柱を利用してありました。
ドーム型ですが、2つに分けてあり、12頭づつ入っていました。

妊娠牛の牛小屋に利用されてました。
餌を食べるところも牛のいるところより上げてあって、工夫された部分が見えました。


そこに赤ちゃんを連れ奥様が出て来られ、パーッと明るくなりました。
赤ちゃんも愛想良く迎えてくれて
ありがとうさ~んね(^_-)

こちらもライブカメラを利用されるみたいです。

本当に便利、というか主人管理カメラかしらん(*⌒▽⌒*)
今日もちゃんと餌やり頑張ってると思いきや、娘がやってました。

さすが、我が娘、母は安心して研修へ?
温泉へ!今日は霧島国際ホテルです。
また、栄養つけて帰ります( ^)o(^ )



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州へ(^-^)ようこそ! (百太郎)
2006-11-30 22:46:41
おいしい芋焼酎でも飲んでいって下さいな(^^ゞ
返信する
一杯 (そのちゃん)
2006-12-01 10:34:28
一杯のところが…の状態が(T^T)

生きてぇいるぞぉ!酒は弱いのです。昨日のお相手は、ニューハーフの椿ちゃんでした。とってもキレイなおっさん?いいえ、お姉さまでした。
返信する
ビックリ (和田)
2006-12-02 20:43:33
鹿児島の和田です。興味深々で木下さんの、ホームぺージを見てビックリしました。自分の牛舎の写真がうつていたので
視察にこられた女性のがんばつている話に、自分もがんばろうと、思いました。
返信する
よろしく! (そのちゃん)
2006-12-02 22:22:05
ありがとうございました。
牛舎で勉強させて頂きます。
ぜひ!夫婦で遊びに来てくださいませ。
何かあればメールくださいね!
ブログにも遊びに来てくださいませ。

カメラ除きOK!です(*^^)v
返信する

コメントを投稿