木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

綺麗な!

2007年10月26日 | 私の一日
HPを見ていて、今は本当に綺麗(#^.^#)
お肉がすぐそばにある感覚があります。

今日リニューアルです。 (yahooサイト)
その中によ~く見なくても!
○伸様がエプロンをつけて立ってらしゃいました。思わず“ありがとうございます”って頭を下げてしまった(ーー;)
あの笑顔が怖い…(笑)
って事で写真をお借りしました<(_ _)>

ё 画面に恥じないよう牛飼いに努めます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (いときたづる)
2007-10-27 06:51:14
りっぱなこころがけ☆応援するわ~♪♪
返信する
ご無沙汰です (KAZU)
2007-10-27 09:43:31
 お久しぶりです。副業の仕事が忙しく、最近見ているばかりでした。本業の牛飼いも手抜きで、今人工授精のピークです。来年の7・8月頃かなりの出産ラッシュがくるのでは・・・付けばですが。少々なさけない話です。最近種付けのスランプで、落ち込み気味です。今日も夕方2頭種付けです。繁殖なので何を付けたらいいのやら判らなくなっている今日この頃です。
 南山さん言ってましたが、授精師そのみさんは有名人なんですね!!直接指導お願いしたいです。
 良きアドバイスありましたら、お願いします。
返信する
どーもです (笑顔が怖い○伸です)
2007-10-27 12:27:41
生産者と消費者を繋ぐにはこの“笑顔”が大切なんです(笑)

やりすぎるとエロ顔になるのでこれが限界ですぅ。
返信する
笑(ーー;) (そのちゃん)
2007-10-27 23:25:40
ねぇ様いつもお声ああありがとうございます。私のハートが膨らみますわ。

KAZU君、私が女優だって(^'^)
言ってない!って。
そうそう、今年は暑く長い夏が終わって母牛さんもお疲れモードかなぁ~?夏の対策を夏までに管理しておくと乗り越えられるわよ(^_^;)それでも…
また迷ったらメールくださいませ!

笑顔が怖い○伸です様! おそるべ


返信する

コメントを投稿