木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

ワラあつめ

2007年08月27日 | 私の一日
本当は明日にワラ集めをする予定が…
天気が、明日の朝から雨が降るそうです!って事から今日急ですが、夕方に集めました(#^.^#)
3丁集める予定でしたが1.5丁に変更して、集めました。
本当に綺麗なワラでした。
牛さんもウマそうに食べてくれるのでは(*^^)vって思うワラでした。

でもこの暑さにはバテ気味!
ワラの影で集め終わっての一腹(-。-)y-゜゜゜
後藤牧場さん。藤井牧場さん。と仲間で集めております。
さって誰が誰だか(^_^メ)

子牛の画像を貼り付けてみました。
        


母牛と戦いながら飲んでいたお乳もようやく、飲ましてもらえるようになりましたが、気ままな母牛ですから、飲める時に頑張って飲んでおります(*^^)v
“お~い”とおこしてみました。


       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子牛 (akihiro)
2007-08-28 17:21:14
ワラ集めお疲れ様です(*^_^*)
今週はかなりの雨模様になりそうです。
これだけ夏の天気がよかったので、ぜひ秋も続投してほしいと願うばかりです。
子牛動画有難う御座います。この動画のサイトわかりやすくていいですよね(笑)
返信する
ありがとう (そのちゃん)
2007-08-28 23:41:43
akihiro君のブログを見て拝借(*^^)v
いろんな事を教えてもらってありがとう
返信する

コメントを投稿