木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

結婚式

2007年11月23日 | 私の一日
今日は朝早くから、牛が何事?
と思っていました。
今日は甥の結婚式!

着物なんて(#^.^#)
UP!している私はきつい…と言っている内に!
私の愛用のお店の方が家に来て頂き無事に着れました。

娘もほんまに化けて(いいえ!かわいい娘です)
親戚の挨拶でゆきちゃんの緊張が私たちに伝わり、挨拶の時はハラハラしながら牛のセリで枝を見る以上!の緊張感でした。
終わった後は酒をあおるゆきちゃんでした。

なんと私、その後は同窓会!明日のブログにて!








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (いときたづる)
2007-11-24 03:08:41
緊張のほど、こちらにも伝わってきましたよぉ~!こちらも今日は結婚式で~す。始発の列車で名古屋ですぅ。私はお留守番(^-^)。
返信する
Unknown (akihiro)
2007-11-24 19:51:18
結婚式に同窓会と・・・昨日はお忙しい中、申し訳ありません。。。((+_+))
返信する
Unknown (kazu)
2007-11-24 20:18:24
本日は、二日酔いするくらいでしたか?

同窓会は、いーですよね!
返信する
はい! (そのちゃん)
2007-11-24 22:17:00
たいへんでぇ~(^。^)
と言いながら楽しいですわ。
返信する
Unknown (照長土井)
2007-11-26 22:05:28
両端の人は別問題。
中2人の「ピースサイン」、わしに向かってのサインやろ?
そうや思ったんやぁ~  デレ~ 、、、?
返信する

コメントを投稿