木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

サイレージ後藤牧場

2009年08月12日 | 牛小屋から
今日は晴れの晴れ…

後藤牧場さんのサイレージでした。
なんせ!この暑さには…

ばてばてになりますわ。
そこで今回は軽トラのプロの技をお見せいたします。




娘が携帯で撮ってみました。
軽トラから牧草を下に落とします。
どう?
プロのワザです(*^_^*)
15日に藤井牧場さんのサイレージです!無事に終わりたいですね(^^)v


ばぁ様の結果!
“大腿骨頸部骨折”でした。手術をするには無菌室でしなくてはいけない大変だそうです。
骨粗鬆症があって今はそのままで…(T_T)
痛さも今のところあまりなく…それが救いです。



  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェパードたけちゃん)
2009-08-17 19:09:34
プロの技~~!!すごいですねぇ~(@▽@)!!
運転は、そのちゃんさんの旦那様ですか?

みなさん暑い中、本当にご苦労様です。
竹添はお盆の間、祖母(農業)のお手伝いをしただけでぐったりなっちゃいましたよぉ~
本当に尊敬します。私ももっと精進しなくっちゃ(^^;)

それと、お祖母さまの容態、私が思ってた以上に大変な状況・・。早く良くなりますように・・祈ることしかできませんが、いっぱいお祈りしています。
返信する

コメントを投稿