木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

飾り台。

2008年06月15日 | 納品
玄関を入って正面に「飾り台」を置くスペースがあり、そこに置く「飾り台」を納品してきた。

工房で記念撮影した画像。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下駄箱制作中。 | トップ | セミオーダー絵本棚。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (一人娘)
2008-06-15 22:36:16
今日は父の日だったね!
母の日同様、手紙まだ出してないけど、いづれ届くでしょう。w

お仕事毎日ご苦労様です。
毎日パパのブログを見るのが楽しみだよん。
体に気をつけつつ、まだまだまだまだ若いから、バリバリ頑張ってね。
あたしゃまだまだ甘えますよw
それから、これからも夫婦二人仲良く支えあっていってね。(←何様?w)
ではでは~^^
返信する
父の日??? (ぬくもく)
2008-06-16 06:28:07
そうか、父の日だったか。。。

土曜日、高校の同窓会で午前様だったのだが、いつものようにお仕事に行きました。。。

もう歳なのでそろそろ引退を考えている今日この頃。

しかし、まだまだ頑張らねば。すねをかじっている子が2人もいるし。。。
返信する

コメントを投稿

納品」カテゴリの最新記事