木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

ロマンを求めて・・・パート2

2005年05月12日 | Weblog
昨日 書きたい事と書いた内容が若干違ってしまったので再挑戦。
オレも十数年前 安泰だったサラリーマン生活に見切りをつけ 木工の世界に飛び込んだのだが果たしてそれが良かったのか?自分は後悔していないが(後悔しないため脱サラした)周りの者はどうだったのか?家族の主である者が自分の夢をかなえたいがために勝手に周りのものを巻き添えにするのはどうか?人間は一人では生きていけない。
しかし挑戦してこそ人生。悔いのない人生を送りたい。
ムム~~~~~、難しい。
今日も 書きたいことを上手く書けなかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンを求めて。 | トップ | ロマンを求めて・・・パート3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-05-17 22:53:03
 夢を追いかけるパパは好きですよ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事