木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

I邸納品

2007年02月19日 | Weblog
昨日と打って変わって気持ちの良い朝。(昨日はしるしい日であった。)
朝日に向かってラジオ体操を行い、気分を切り替える。

朝の打ち合わせで(3人だけの寂しい打ち合わせだが)午後I邸に納品に行くことを連絡。それまでに今日しなければ行けないことをやるようにと言っておいた。

今日しなければならないことが終わったのが午後4時。。。

約束通りそれからI邸へ納品に。(チトきついな~~~と思ったが、言ったことを覆すわけにはいかない。)
終わった時はすっかり日が暮れ、周りは真っ暗。

とりあえず納品完了しました。(業務連絡、建築工房悠山想様)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステサロン納品 | トップ | TV台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事