木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

もう幾つ寝ると・・・

2009年12月20日 | Weblog
最後の追い込み、と言うわけでもないのだが、本日も全員集合してお仕事。。。

最近、ほとんど休んで無いな~~~、などと思いつつ、
仕事があるだけでも幸せなのかな~~~、などと思いつつ、
こんな寒い日は早めに帰って一杯やりたいな~~~、などと思いつつ、
たまった仕事をこなした。

もうすぐ「クリスマス」だが仏教徒のオレには関係ない?

その先にある「お正月」が楽しみだ。

正月休みは家造りに励もうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍 | トップ | ブラックウォールナットのT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事