木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

誕生日。

2010年01月19日 | Weblog
昨日はオレの54回目の誕生日だった。

今、倉敷にいる娘からお祝いのお酒が送ってきた。気が利く娘です。鳶が鷹を生んだ???

送ってきたお酒の画像。



確かに爺と婆だがジョークがきつすぎ。。。

このお酒、超辛+23°と書いてある。焼酎かと思ったが清酒なのだ。普通清酒は15°ほど。

どんな味だろうと、さっそく飲んでみたが、なかなか飲みやすく美味しい。
オンザロックで飲めばまことにうまい酒です、と書いてあったが熱燗で飲んだ。

むむ~~~っ、美味い。癖になりそうだ。

こんな事を書けば、このお酒の製造元から「宣伝ありがとうございます。気持ちですので、お納め下さい。」と、1年分のお酒が届くくらいの影響があれば良いのだが。。。

まぁ、そんな感じで今宵もほろ酔い気分でこのブログを書いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳はとりたくないものだ。。。 | トップ | オール杉パレット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事