木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

予定通り。

2005年08月22日 | Weblog
予定通り朝から子供用テーブル、イスの納品へ。

1回目をマイ・トラックにつんだ時 こりゃ3往復しないと運びきれないことが判明。
やはり今日は納品だけで終わりそう。

午前中1回目。約3時間かかる。

午後一番で2回目。
2回目の納品が終わり工房へ帰り途中から雨が降り出す。
3回目いけるかな~~と思っていたが 工房に着くころにはドシャ降りに。
結局3回目はやめて 明日に延期する。

予定していた仕事がだめになり 何もする気がなくなりこまごまとした仕事をして時間をつぶす。(そんなことじゃ皆に示しがつかないのは分かっているのだが・・・・・

がんばり過ぎると身体によくないのだ。ガハハ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤。 | トップ | 絵本箱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事