木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

GWのお休みは。

2022年05月04日 | 釣り

朝、自宅の庭の草刈りをした。草ぼうぼうでウメちゃんの遊び場である。毎年何らかの家庭菜園をしているのだが、今年はまだ何もやっていない。

草刈りをした庭で、ちょ~リラックスしているウメちゃん。

 

ちょ~リラックスしているウメちゃんを置いてきぼりにして、近くの星野川へヤマメ釣りに行く。

 

木下釣り具店でヤマメ釣りの遊漁券の購入と情報収集。

春先の渇水でヤマメ釣りはイマイチのようだ。。。

が、今年は渓流釣りを楽しむ。

で、釣果。

 

前回の日田の小川に続き、またもやカワムツばかり。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月出山岳(かんとうだけ)に... | トップ | ヒナモロコ郷づくりの会の総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事