木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

腰の痛みが取れない。。。-3

2011年05月28日 | Weblog
昨日、再度病院に行って治療をしたのだが、今朝の調子はいまいち。。。
期待していたのだが。。。

今日は、電気工事士の講座の日なので午前中、座学。。。

講座が終わって、某「森薬局」に行き「バンテリンの腰のサポーター」を買いに行ったのだが売り切れ状態。。。

取り敢えず、腰の件はあきらめて、足元の件へ。


足元の件とは、最近雨が多く、今履いている靴は水が入ってくるので、何とかしなければと思っていたので、某「ミスターマックス」へ靴を買いに行った。

行きなれない所なので、うろうろしていると自動車用品コーナーのところで「こんなもの」を見つけた。




車のシートに取り付ければ腰が楽になるらしい。

マイトラックのシートはボロボロで適当なカバーがあれば良いな~~、と思っていたところなので、即購入。


セットして運転してみると、腰がさらに痛くなる。。。



どうしたもんでしょうか???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰の痛みが取れない。。。-2 | トップ | 台風の影響は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事