木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

久しぶりの休日。

2010年01月30日 | 家を建てよう。
久しぶりに休日を取った。(やらなければいけない仕事はたくさん抱えているのだが。。。)

でもって、家造りに専念。外壁の間柱の固定をした。
後、シロアリ駆除の塗装をすれば「中間検査」を受けられる状態になる。
明日、シロアリ駆除の塗装をして、「中間検査」を受けようと思っていたのだが、予定変更。。。
我家は、暇なとき造れば良いという気持ち。

でもって、明日は、お待たせしている「炬燵」の製作をしようと思う。全国的に休日だが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘木。 | トップ | オーダー教具棚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家を建てよう。」カテゴリの最新記事