金魚迷宮★

広島系江戸錦・変わり土佐錦魚・らんちゅうなどの飼育日記や
探り釣りなどの記録です。

らんちゅう 6

2014年10月11日 | らんちゅう


来季の種魚候補として育成している当歳魚たちも
性別が判明しはじめています。



選別をパスして残った6尾のほとんどが雄魚のような感じ。
やはり追加導入は必要のようだ。


雌魚だったら、と夢膨らむ大きな期待をしていた個体。

残念ながら雄魚タイプ。

全国大会でも実績のある系統魚なので
種雄として頑張ってもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロ)
2014-10-14 16:57:34
来季こそ 金魚ならぬ 鯉頑張って欲しいですね 僕は地元 最終戦 行ったんですが 残念でした
返信する
Unknown (マリン★″)
2014-10-14 19:13:31
メトロさん

カープ今年こそは2位になるかなと思いましたが 残念でしたね。
勝ち続けるのは大変なことですが
勝ち癖をもっとつけて いつか優勝を掴んでほしいですね。
返信する

コメントを投稿