金魚迷宮★

広島系江戸錦・変わり土佐錦魚・らんちゅうなどの飼育日記や
探り釣りなどの記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロ)
2014-05-08 00:42:11
朝晩は たまに寒いですね

昭和の日の コンサート

素晴らしかったです
返信する
Unknown (マリン★″)
2014-05-08 06:17:59
メトロさん

今年もお越し下さったそうで ありがとうございます。
朝晩と日中との温度差がまだまだ ありますね。
返信する
Unknown (deco)
2014-05-21 13:15:17
こんにちは!
初夏を思わせるような陽気が続きましたが
こちらは今日雨降りで少し寒いです^^
たんぽぽの綿毛思わずふぅ~ってしたくなるよね^^b
野に咲く花は目も心も楽しませてくれますね✿

メダカだった金ちゃんたち大きくなりましたね~
コロコロのお腹が可愛いです!
返信する
Unknown (マリン★″)
2014-05-31 22:18:21
decoさん

コメントしてくださっていたのに 気づくのが遅くなり申し訳ございません。

タンポポに限らず、綿毛は吹いてみたくなりますよね(^^)
この時も撮影した後で ふぅ~♪ と、吹いたのは内緒です(^-^;
メダカのような細い姿だった稚魚たちも
今では立派な?金魚らしい体型に育っていますよ。

今年の5月は夏のような暑さが多い一月でしたね。

decoさん コメントありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿