気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

アンコール・トム 見学

2015-01-10 17:46:00 | 旅行記

南大門
みなさん 橋の前で 車を降りて 歩いて 橋渡り、 写真を撮り、 門を渡るので 渋滞・・・・


バイヨン寺院 口コミNO.1 クメールの微笑
ガイドは京うた子 に似ていると解説。要するに、口がデカイ


象のテラス 乾季でもぬかるみに注意とのこと
道路から テラス 石の回廊 まで草原のようになっていて、柵もある。芝生は立ち入り禁止?


ライ王のテラス 象のテラスの右手の回廊

ビミヤナカス

タ・プロロ-ム寺院  遺跡を飲み込む巨木

  ガジュマルの根や スポアン に覆われ 、発見当時の姿が 見学できます。

中国人 と韓国人の 団体観光客 に 占領させて、いい記念撮影はできませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワット見学 | トップ | アプサラス ダンスショ- ... »
最新の画像もっと見る