気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室47回目

2017-10-18 21:31:00 | アート・文化
次回は、人物画なので、通常の教室は11月1日と半月も間が開く。
と言うわけで、この絵は本日中に仕上げたい。
セビーリアのスペイン広場。
入場した時のインパクトは大きかった。パァーと広がるこの空間。入場料は無し。
どうかな
1コマ150分 3コマなら、こんなものかな。
根気が続かない。
運河の左側の手前人物が、右手川岸の支柱に比べ、随分小さくなった。 しかし、写真もこうなのだ。広角なので、3メートルと10メートルで極端な差がでる。
こういう視覚の印象は、現地で写生しないとダメだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のおもちゃを買いました | トップ | 孫のおもちゃ、お洋服 »
最新の画像もっと見る