気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ANA シンガポールからの帰路に機内で観た映画

2016-05-05 08:24:00 | 映画
シンガポールからの帰りは、1時30分発の 正に深夜便で到着日と翌日は休みではあるが、わざわざ時差ぼけになる必要もないので、睡眠優先。
3時間爆睡後、寝付けず、
を観た。
結局、言いくるめれば、夫婦愛ということか。マラドーナはそっくりさんと後で調べてわかった。予備知識なく観るとそれだけの興味でも引かれる場合もあるのだ。

お小遣いのまとめーーーー
シンガポールクルーズ 25ドル。
チャンギ免税店チョコ2個で35ドル。
マンダリンオーチャードホテル チキンライス49.45
TWG チョコ2個で 41.2
TWG 缶 11個308 ティーバッグ3個 70.08 計 440 ナイトサファリ 食事 35
クランキィー 昼食 31.05
ラッフルズ ギフトショップ マグネット 14.9
チリクラブ 190 タクシー3回25 地下鉄 20
シンガポール計 900 約 7.5 万円
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール チャンギ国際空... | トップ | 絵画教室 25回目 »
最新の画像もっと見る