気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「インフェルノ」 観ました

2016-10-30 17:20:00 | 映画

トムハンクスのシリーズもの。彼の当たり役だな…、知的で忍耐力があり、ユーモアもある。キリスト教を追いかけるので、古今東西名所旧跡が舞台になっていて楽しめる。
しかし、ストーリーは単純、最後の活劇がどたばたでイマイチ、この手の小説は映画にすると薄っぺらくなる。
ダ・ヴィンチコードもそうだった。

天使と悪魔は、文庫本を読んだことがあるが、映画は観ていない。 小説の方が、謎解きの間が楽しめるんだろ。本編も謎解きというよりは、矢印の方向に進むという感じだった。
帰宅後の松山君のゴルフの方が面白かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレドニアンゴルフ倶楽部に行きま... | トップ | 絵画教室 第2年度 1回目 »
最新の画像もっと見る