気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 人物画 原色で描く

2024-03-04 12:02:00 | アート・文化



3月からは、3ヶ月月2回 計6回連続で同じモチィーフ を描くという講習だ。
油絵の生徒さんの中には、ゆっくりじっくり描きたいという要望が多いらしい。
水彩画の僕は、デッサン1回、彩色1回でちょうどいいのだが。
モデルさんは着衣ではあるが撮影禁止です。
全身を描くと洋服のディテールなど小さすぎて表現できない。という訳で、彩色の枠は上半身だけにした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 人物画 裸婦像 | トップ | お家で絵画 人物画 »
最新の画像もっと見る